ダイヤモンドの磨きかた

まずは布が必要である

人生の行く末

直近の投稿からだいぶ時間がたってしまった。

最近の私は相変わらず転職活動真っ只中である。

書類を作成したり、面接に行ったり、時には内定を頂いたりする中で

次のステップに進むことにびびっているのは確かである。

私は転職活動の中で、ワークライフバランスを大切にしている。

私の転職したい一番の理由は"仕事終わりにライブに行きたい"からである。

年収は今と同じくらい。職種業種は今の仕事が活かせるもの。

と、思っていたが、いざ内定を頂くと

果たしてこの会社が私の次なるステージなのか?

と考えてしまう。

(そもそも職種業種を変えたくないのは未経験職種にびびっているからかもしれない)

自分の人生の選択はこれで、あっているのだろうか。

運とポテンシャルで人よりは少し回り道をしてきた私の人生は

これから、どうなるのだろう。

でも、何度もしてきた後悔を、もうしないように今を生きたい。

 

 

 

 

惑か